WORKS
江崎グリコ - プリッツ
Ezaki Glico PRITZ
ADVERTISEMENT / PR
ADVERTISEMENT / PR
50年以上の歴史を持つ、ロングセラーブランドであるプリッツのコミュニケーション・デザインを8年間に渡って担当しています。認知率がほぼ100%に近く、誰もが食べたことがある同ブランドの鮮度をどのように高くキープし、愛され続けるか、手に取ってもらえるかということを意識した戦略と戦術が必要となっています。
AWARDS
2017年 新聞広告賞
50年以上の歴史を持つ、ロングセラーブランドであるプリッツのコミュニケーション・デザインを8年間に渡って担当しています。認知率がほぼ100%に近く、誰もが食べたことがある同ブランドの鮮度をどのように高くキープし、愛され続けるか、手に取ってもらえるかということを意識した戦略と戦術が必要となっています。
AWARDS
2017年 新聞広告賞