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伊藤忠商事
itochu
CORPORATE MANAGEMENT
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2021.06.01

【ITOCHU SDGs STUDIO 新聞広告掲載】

【ITOCHU SDGs STUDIO 新聞広告掲載】

弊社 工藤拓真がブランディング・ディレクターとして携わった伊藤忠商事株式会社の新聞広告が、6月1日の朝日新聞、読売新聞、日本経済新聞、毎日新聞、産経新聞の朝刊5紙(全国版)に同時掲載されました。
(株式会社CC・株式会社電通との協働案件)

本広告は、6月5日の「世界環境デー」を前に、日常でできるSDGsのアクションを考え直すきっかけとなることを目指し、SDGsの情報発信拠点となる[ITOCHU SDGs STUDIO]のエバンジェリスト(伝道師) 、モデルの冨永愛氏による5つの異なるビジュアル、コピーの新聞広告です。

SDGsを国や企業が推進する遠いものではなく、ひとりひとりの身近なアクションからできることを考えるだけでもはじめられるもの、として捉え直すことを目指し、これまでの伊藤忠商事の新聞広告にはなかった全く新しいビジュアルで “わたしが夢中になること” を切り口にSDGsアクションを発信しています。

弊社 工藤拓真がブランディング・ディレクターとして携わった伊藤忠商事株式会社の新聞広告が、6月1日の朝日新聞、読売新聞、日本経済新聞、毎日新聞、産経新聞の朝刊5紙(全国版)に同時掲載されました。
(株式会社CC・株式会社電通との協働案件)

本広告は、6月5日の「世界環境デー」を前に、日常でできるSDGsのアクションを考え直すきっかけとなることを目指し、SDGsの情報発信拠点となる[ITOCHU SDGs STUDIO]のエバンジェリスト(伝道師) 、モデルの冨永愛氏による5つの異なるビジュアル、コピーの新聞広告です。

SDGsを国や企業が推進する遠いものではなく、ひとりひとりの身近なアクションからできることを考えるだけでもはじめられるもの、として捉え直すことを目指し、これまでの伊藤忠商事の新聞広告にはなかった全く新しいビジュアルで “わたしが夢中になること” を切り口にSDGsアクションを発信しています。