NEWS
2021.02.19
NewsPicks 掲載【選ばれ続けるブランドであるために今すべき「投資」とは】
NewsPicks 掲載【選ばれ続けるブランドであるために今すべき「投資」とは】

NewsPicksにて【選ばれ続けるブランドであるために今すべき「投資」とは】が掲載されました。
dofブランディング・ディレクターの工藤拓真と、日本マクドナルドのファミリーマーケティングを担当する小嶌伸吾氏が、
マクドナルドがリニューアルに込めた思いや、企業の社会的意義とビジネスを両立させるブランド戦略について語りました。
是非、ご覧ください!

2023.11.01
執行役員の工藤がボーダレス・ジャパンに「ボーダレス・アライ」として参画します
執行役員の工藤がボーダレス・ジャパンに「ボーダレス・アライ」として参画します
dof執行役員/ブランディングディ...
dof執行役員/ブランディングディ...