NEWS
2021.07.02
【メディア掲載】現代ビジネス dof ブランディング・ディレクター工藤拓真 × 進撃の巨人
【メディア掲載】現代ビジネス dofブランディング・ディレクター工藤拓真 × 進撃の巨人

ブランド戦略の専門家として、dofのブランディング・ディレクター 工藤拓真が、終劇を迎えた『進撃の巨人』から学ぶ戦略デザインの考察について寄稿いたしました。
どふぞ、ご笑覧ください。
『進撃の巨人』を“読んだ人”と“読まなかった人”にこれから起こる「圧倒的な差」
ブランド戦略の専門家として、dofのブランディング・ディレクター 工藤拓真が、終劇を迎えた『進撃の巨人』から学ぶ戦略デザインの考察について寄稿いたしました。
どふぞ、ご笑覧ください。
『進撃の巨人』を“読んだ人”と“読まなかった人”にこれから起こる「圧倒的な差」

2023.11.01
執行役員の工藤がボーダレス・ジャパンに「ボーダレス・アライ」として参画します
執行役員の工藤がボーダレス・ジャパンに「ボーダレス・アライ」として参画します
dof執行役員/ブランディングディ...
dof執行役員/ブランディングディ...