NEWS

2021.07.02

【メディア掲載】現代ビジネス dof ブランディング・ディレクター工藤拓真 × 進撃の巨人

【メディア掲載】現代ビジネス dofブランディング・ディレクター工藤拓真 × 進撃の巨人

ブランド戦略の専門家として、dofのブランディング・ディレクター 工藤拓真が、終劇を迎えた『進撃の巨人』から学ぶ戦略デザインの考察について寄稿いたしました。
どふぞ、ご笑覧ください。

『進撃の巨人』を“読んだ人”と“読まなかった人”にこれから起こる「圧倒的な差」

ブランド戦略の専門家として、dofのブランディング・ディレクター 工藤拓真が、終劇を迎えた『進撃の巨人』から学ぶ戦略デザインの考察について寄稿いたしました。
どふぞ、ご笑覧ください。

『進撃の巨人』を“読んだ人”と“読まなかった人”にこれから起こる「圧倒的な差」

2024.11.14

ACC TOKYO CREATIVE AWARDS受賞のお知らせ

ACC TOKYO CREATIVE AWARDS受賞のお知らせ

この度、dofがクリエイティブデ...
この度、dofがクリエイティブデ...

2024.11.13

電通広告賞受賞のお知らせ

電通広告賞受賞のお知らせ

dofがクリエイティブディレクシ...

2024.10.28

【「dofハッピー鬼十則」インタビュー記事掲載のお知らせ】

【「dofハッピー鬼十則」インタビュー記事掲載のお知らせ】

私たちdofのメンバーが仕事をす...