NEWS
2021.07.02
【メディア掲載】現代ビジネス dof ブランディング・ディレクター工藤拓真 × 進撃の巨人
【メディア掲載】現代ビジネス dofブランディング・ディレクター工藤拓真 × 進撃の巨人
ブランド戦略の専門家として、dofのブランディング・ディレクター 工藤拓真が、終劇を迎えた『進撃の巨人』から学ぶ戦略デザインの考察について寄稿いたしました。
どふぞ、ご笑覧ください。
『進撃の巨人』を“読んだ人”と“読まなかった人”にこれから起こる「圧倒的な差」
ブランド戦略の専門家として、dofのブランディング・ディレクター 工藤拓真が、終劇を迎えた『進撃の巨人』から学ぶ戦略デザインの考察について寄稿いたしました。
どふぞ、ご笑覧ください。
『進撃の巨人』を“読んだ人”と“読まなかった人”にこれから起こる「圧倒的な差」